すかいらーく★株主優待&しゃぶ葉 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

お早うございます 皆様アップされていますが
我が家にも  すかいらーくから株主優待が届いています。
夫と私の分 合計で1万円分。年に2万円ですから
大いに助かっています。
 

 
それで まだ3月末までの分が5000円以上残っていたので
久しぶりに しゃぶ葉に 行ってきました。
 
前回は 最安だけども 制限時間が短いのにして
時間が足りなくて 焦ったので 今回は それはやめて
以前と同じ お肉3枚のシニア料金 というコースにしました。
 
 
14日まで ハッピーホワイトデーキャンペーンで
ピンク色の ストロベリーのコーティングチョコレートと
ホイップクリームがデザートコーナーにあったので
ちょっとだけ クリームを絞ってきました。
ソースはブルーベリーでスペシャルないちごではありません。
相変わらず ソフトクリーム 下手過ぎてひどい出来です あせる
 
 
ホワイトデースペシャルで かわいい洋服を着た ネコロボもいると
書いてありましたが
 
最終日だったからか?何も着ていない 普通の 子でした。
でもかいがいしく働いていて 見ているだけでもなごみますドキドキ
 
まだ 残額があるので もう一度どこかに行く予定です。
ごちそう様でした。