節約日記★茅乃舎お誕生日特典 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは お得に楽しむ 節約日記
今回は 2月がお誕生月だったのでたくさんメールが来ていましたが その中で実際に使わせて頂いたお誕生日特典を
順にご紹介します。
 
以前ご紹介したものもあると思いますが 今年の覚書として
記事にさせてくださいね。
 
まずこちらは  茅乃舎さんからのお葉書。
店舗の場合は3月末までという事で 少々お買物をして
お誕生日デザインの 茅乃舎だし 5袋入りを頂きました。
 

 
特別の お誕生日のパッケージです。
 
 
5袋といえども 買えば 結構しますので有難いです。
 
又 自動的にバースデーという事で200ポイント加算されているはずです。
今回は新宿高島屋店で、ポイントには対応していないお店だったので
公式アプリの来店ポイントがつきました。
(5スタンプで やはりおだし 5袋入りがいただけるそうです)
アプリでカード機能もあるそうなので 今後はアプリのほうが便利かも
しれません。
アプリのスタンプは2000円以上買うと1つだそうですが
これも お誕生月だと2倍なので 先月行くべきでした。
 
 茅乃舎さん いつも使っているおいしいおだしを
ありがとうございました。