当選★環境省3Rキャンペーン事務局様から | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 今年初めて箱に入った当選品が我が家に届きました。
 
環境省の 選ぼう!3Rキャンペーン に当選しました!
50名の枠に入れるとは思っていなかったので びっくりです。
 
しかも昨日のクロネコさんからの 予告が
ロコチョク様からのお荷物 と書いてあり
何かさっぱり不明の物だったので うれしさひとしおです。
 
 
 
スタイリッシュなリーボックのシューズです。
少なくとも30%のリサイクル又は 再利用された素材で作られていて、
プラスチックが「第二の人生」を見つけ シューズは自然から作られる
というコンセプトのもとに製造されたシューズです。
 
リーボックは あの一世を風靡した エアロビシューズのころから
イージートーンも大ファンだったし 今まで結構履いてきた
ブランドです。
履き心地もとても良さそうなので とてもうれしいです。
 
 
こちらのキャンペーンでした。
環境省様 ありがとうございました。
環境によい 詰め替え商品 これからもどんどん利用したいと思います。
 

 

これです! 

 

懐かしいこのフリースタイル!

レザーなので とても軽くて永遠の名作ですね。