改悪のお知らせ★セゾンゴールドAMEXアメリカンエクキスプレスカード | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 記事にはしていませんでしたが

昨年 私のような無職の主婦 

しかも シニアなのにあせる

アメックスのゴールドカード(セゾンですが) 2回 葉書で1年に1度使えば年会費無料という インビテーションが来ました。

 
1度目は エポスのゴールドもあるし と無視していたのですが
2度目のお知らせも頂いたので
物は試しと 半信半疑で エントリーしてみたら 物の数分で 審査に通り 
カードが届きました叫び
 
ネット情報では ばらまきという話でしたが 本当に まあそんな感じかも。
とりあえず1回使用して あとは海外旅行の時に旅行保険で真価を発揮してもらおうと 今のところスタンバイ中のカードです。
 
 
そして 今回このようなお知らせが来ました。
 
4月からは 同じラウンジでも 1日に2度 出入りしたら 
もう それで終わりなので皆様ご注意ください。

という事で いずれ 丸井の株主優待のメリットがなくなった
エポスゴールドはやめて アメックス1枚にしようと
思っていましたが エポスゴールドも キープしようかなと思い始めています。
 
5年前に主婦の私がエポスゴールドカードのインビテーションを頂いて
永年年会費無料で エポスゴールドカードを作った話はこちらです