私のセンスが古いのね・・・。 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 

イオンのプライベートブランド トップバリュには

いろいろな種類がありますが 私は オーガニック認証の物や

環境に配慮した製品中心のグリーンアイのシリーズのファンです。

 

良く買うのですが 最近とてもパッケージがカラフルになっていて

イメージが全然違ってちょっと戸惑っています。

 
オーガニックの甘栗も ルイボスティーも 一瞬これが
グリーンアイなの?と 目を疑うほど
とってもカラフルで びっくりしました。
 
ハワイのスーパーのお土産コーナーにあるようなポップな色合いです。
ナチュラルなイメージよりも 目立つおしゃれ感を優先する方向に
なったのだと思います。
 

 

甘栗は 中の個包装は 紫色のパッケージで

更にショックな感じ。。。

 

 
イメージ的には (この平飼いたまごもよく買っています)
私としてはこんな感じのほうがオーガニックな ナチュラルな雰囲気が
出ていると思うけれど そういう考えは古い思考なのかな~~と
今回の甘栗とルイボスティーのパッケージを見て思ってしまいましたあせる
 
中身が良ければそれで良しなのですけれどね。
 
スーパーマーケットといえば 大好きなホールフーズに
行けないので 日本で気軽に買える 

アメリカのオーガニックの製品はこの i Herb  の通販が

一番便利だと思います。

見ていると時間を忘れてあれこれと

お買物してしまいます。
 
 
iHerb