キター~~~!おせち当選★紀文&三和様から | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは なぜか 記事が一度消えてしまい 再度書いています。
 
お米で最後かと思いましたが うれしいお品が本日届きましたクラッカークラッカークラッカー
 
三和&紀文様の キャンペーンで お節のセットです
 
ほぼ毎年応募していますが 80名の枠で なかなか
当選できないものなので本当にうれしいです。
 
クリスマスケーキよりも気合を込めてたくさん応募していたので
これで 今年紀文(気分)よく終わることができます!
 
 
ご祈祷済みのお餅まで入っているこのセット
本当にありがたいです。
 
 
東京第二支社の支社長様からのメッセージ付きでした。
ありがとうございます m(__)m
 
 
そしてこちらが  応募はがきです。
紀文の製品3個のレシートで応募しました。
毎年年末楽しみなキャンペーンなので ぜひ来年も
三和様 紀文様 ぜひ開催していただきたいと願っています。
 
 

 
紀文さま 三和様 ありがとうございました。
過去記事を検索したら(ブログが自分の覚書気にもなっています)
今までに2回当選していたみたいです。
 
星2014年に初当選した時の記事

 

 

星そして2020年に二度目の当選

 

 

当選したものはこちらです。

お餅まで入っているのがとても親切です。