カゴメ★株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

おはようございます。
大勢の方のもとに 19日に届いているカゴメの優待だと思いますが
記録として私もアップしておきたいと思います。
今回もドリンク多めで ケチャップは入っていませんでした。
野菜生活100の アンバサダー活動をしていた関係で
この夏以降 いつもよりカゴメの野菜生活に接する機会が多く
いろいろな種類のものを飲みました。
野菜と果物の比率が1:1のものでも とてもフルーティーで
どれもおいしいので 本当におすすめです。
 
今回の優待に入っている 発酵クレンズは さっぱり系で
ちょっと他のスムージーシリーズとは違うタイプで
こちらもとても気に入っています。
通販でしか買えない つぶより野菜も 私の周りで これにハマって
いる人が多くて 何人かからいただきましたが 本当においしいです!
 
もう アンバサダーの期間は終わりましたが これからは
株主として また応援したいと思います。