ポーラ リンクルショット メディカル セラム N | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

こんばんは 猛暑から やっと秋になった感じでほっとしますね。

暑すぎて 美容にまで心の余裕がなかった気がするこの夏でしたが

マスクをしないでお外に出ることが多くなり 本当にいろいろ 怠けていた

ことが そのままストレートにお顔に出ているのを痛感する今日この頃。

 

特にほうれい線がとても気になる私に 今回 ポーラ様の

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品 

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

お試しのチャンスをいただき 早速毎日の

お手入れに組み込んで使い始めました。

コスメとの相性などは 個人差があると思いますが 私の感じたことを

お伝えしたいと思います。

 

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品 

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)は

日本初のシワ改善薬用化粧品として2017年に発売されました。

私は 長らく株主としても応援している会社なので 発売されたとき、

美容業界でとても話題になっていたことをよく覚えています。

 

医薬部外品の有効成分として認められた ニールワン

( 三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na)配合の シワ改善美容液です。

 

以前から 医薬部外品は私の中ではとても信頼感があります。

 

元気が出るオレンジ色のチューブで チューブなのにしっかり自立する点も

コスメのキャビネットの中で倒れないのでうれしい点。

 

 

ふたをとると 普通のチューブとは形状がちがうのに最初びっくりしました。

ちょっと三角の形になっているのには 訳があるのです。

 

 

使い方のポイントは 

お肌の水分によって真皮に成分が引き込まれるので うるおいのあるお肌に

整えておくことがポイントなので ローションでしっかりとお肌に水分を

与えておきます。

1部位に お米2粒くらいの使用量です。

眉間や目じりは手で塗りますが

額や口元などのシワには チューブの斜めになっている部分を

お肌に軽く当て シワにそって直接塗るのが効果的なので 

このような形状になっているというわけです。

 

 

この手首のシワが 額のシワと仮定すると

直接シワをなぞるようになぞって美容液を塗ります。

そして ポイントその2

シワに対して 直角にストレッチするように なじませるのがコツ。

矢印の方向になります。

 

図解するとこんな感じで 手で シワと直角になじませます。

 

直接塗る箇所は 図3です。

 

使ってみると しっかりとしたコクがあるテクスチャーですが 伸びが良く

肌なじみもよく、べたつかずすっと入っていくので 

お肌に負担をかけずに シワに直角になじませることができると感じました。

目元など 皮膚に力をかけてそれがストレスになっては元も子もないですから

軽いテクスチャーでローションの後 乳液やクリームの前に

組み込むことが可能なのも使いやすい点です。

 

長い時間をかけて刻まれたシワはそう簡単にはなくなりませんが

どんな変化が現れるのか 楽しみに1本使いきるまで 毎日継続して

使っていきたいと思っています。

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)

 

本体 20g /¥14,850(税込)

 

ぜひ 詳細ご覧になってみてくださいね。

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら