当選★タカノフーズ様から | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

月末ですが 今月も今のところ当選数6個  目標の10個に到達できるか?
というところで
昨日 メールで当選通知をいただきましたクラッカークラッカークラッカー
山わさび納豆の レシートで応募したキャンペーンです。
何口か応募しましたが 当選できてラッキーでした。
 
 

 
 
早速ペイペイにチャージしました。
タカノフーズさま
ありがとうございました。 また恒例の納豆のバーコードでの応募も
始まりましたので こちらも頑張りましょうクローバー