共立メンテナンス★株主特別ランチ トラットリア イタリア | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 9月末までが期限の 共立メンテの 株主ランチ券。
以前は 株主総会の出席表がランチのチケットでしたが
数年前から 一律に株主に配布されているチケットです。
昨年は 神田で 鰻丼と 海鮮ちらし  それ以前は
ずっと銀座の季の庭に行っていたのですが
今回初めて六本木一丁目の トラットリア イタリアに行ってみました。
 

 
メトロの南北線 六本木1丁目駅直結の 泉ガーデンタワーの2階にあります。
 
 
 
 
通常のランチメニューはこんな感じで この界隈のビルで働く方が
沢山いらしてました。 ランチメニューにはサラダとドリンクが付くようですね。
 
 
株主用の ピッツアランチコースは 
サラダ (サラダチキンや ごぼうサラダも入って盛りだくさん)
冷たいコーンスープ
 
 
そして 水牛のモッツアレラのマルゲリータ 
大きなサイズでびっくり!
店内の石窯で焼いていて 皮もちもちで  トマト好きな私には

嬉しいピザでした。 おいしかったです。

すでにここでもう お腹がいっぱい。

 
 
メインは チキンの マスタードソース
これが又 お野菜たっぷりで素敵なメインでした。
 
 
チキンの下にこんなにたくさんの お野菜が隠れているんです。
ちょこちょこっと良くサイドにある 添えのお野菜の何倍もある
ボリュームのあるお野菜に大満足でした。
 
 
ドルチェに ドリンク (選べます)
 
 
という事でかなりボリュームのある  おいしいランチコースでした。
御馳走様でした。
お写真暗めで 今一つの写りで申し訳ありません。
他のお店の情報も 皆様のブログで見せていたくのを楽しみにしています。