ミスターファーマーでランチ★クリエイトレストランツ株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは  松屋のディックブルーナ展のあと
ランチは久しぶりに ミッドタウン日比谷の
ミスターファーマーへ。
 

 
フルーツウオーター やはり圧巻です。 どれも魅力的 かつおいしいです。
他でも最近結構見ますけれど ここまでインパクトはない所が多いですね。
 
 
 
メニューはオールデイ なので 時間の縛りがないのが便利なお店です。
オーダーは コロナの時代になってから テーブルでQRコード読み取りでスマホで
するようになっているので電池切れ要注意です。
 
 
夏らしいので とうもろこしとチキンのメキシカン にしました。
 
 
パクチー抜きでお願いしました。 メニューとそん色ないですね。
ドレッシングが辛いタイプかなと思いましたが 全然でした。
アボカドもたっぷりで 焼きコーンが甘くておいしかったです。
 
サラダだけで良いので 単品でオーダーしましたが それでも1705円
クリレスの 優待様様です。
 御馳走様でした。