節約日記★200円クーポンあり★Marks&Webマークスアンドウエブ公式アプリスタート | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは  楽しくお得に の 節約日記
大好きなMarks&Web のポイントカードが終了してアプリに切り替わり
 QRコード読み取りで アプリを入れると もれなく200円分の
クーポンプレゼントだそうです。
 
メールなどでお知らせ等特に来なかった気がするので
ショップに行ったら この 素敵な(表裏です)カードがありました。
 
何かと良く買っているので これから アプリを入れようと思います。
 

 

シンプルながら 高品質で 気に入っている 

マークス&ウエブ

私が気に入っている 旅館2か所がお風呂場のシャンプーリンス ボディシャンプーを

このマークスアンドウエブ や同じ松山油脂の製品を使っています。

よくあるポーラや資生堂等ではなく このM&W を選ぶというあたりが

私と好みが似ているのかなと 勝手に親近感を抱いています。

 

どちらも お部屋の数が少なくてこじんまりした 家族経営のお宿で

歴史があるけれど 今の代で リノベ―ションして とても素敵になっているお宿です。

 

1か所は 以前 3回以上泊った宿という事で記事にした 信州松本の 

 

 

もう一か所は こちらも3回以上 6回位?泊っている