当選★城南信用金庫様から | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 47clubのギフトカタログに当選して
大喜びしていたら 今度は こちらの被災地復興応援グルメカタログが
ポストに入っていました
連続カタログギフト当選クラッカークラッカークラッカー
 
こちらは 城南信用金庫の 定期預金
スーパードリームでの当選です。
 

 
現金10万円とかコシヒカリ5キロとかいろいろ賞品はありますが
このカタログは 地震や豪雨等で被災した各地域を応援したいという
思いが込められているカタログです。
 
 
以前夫名義で当選しましたが おいしそうなものが多くて 私としては
コシヒカリ5キロよりもうれしい賞品です。
ゆっくり選びたいと思います。
低金利の今 こうして 時々でも こういうカタログや お米や
現金1000円(は数回当たっています) に当選できるかも と
ワクワクできる定期預金で楽しませて頂いています。
 
このほかに城南信用金庫は 以前も記事にしていますが
積み立てや 年金の受け取りで 歌舞伎や宝塚が当たる
キャンペーンもあり こちらも 時々ですが当選しているので
なかなか頑張っているなと思います。
 
楽天のスーパーセールが始まりましたね。
色々値上がりしたり 商品が終売になってしまったものなどもあり
 私のROOMも少しづつ入れ替えをはじめています、あまり変わり映えしませんが
気が向いたら どうぞいらしてください。