節約日記★梅の花 古市庵のスタンプカード | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 楽しくお得にが モットーの 節約日記
今回は 梅の花(レストランではなく デパ地下等のショップ)や
 お寿司の古市庵 のスタンプカードの話です。
 500円で1つスタンプを押してもらえます
 
 
1冊たまったので 今回は ステンレスボトルに交換してきました。
以前は 非常用LEDランプを 2個ほど頂いています。
大好きな 28日に ふわふわ揚げの日とかお得に購入しているのですが
それでも ちりつもで スタンプが たまりました。
完了から1年間は 交換期限なのも親切ですね。
 
どこかに返送して送られてくるというのではなく 店頭で
すぐに引き換えてくれるというのでびっくりしました。
あの忙しそうな地下の食品フロア―に ある程度のストックがあるのが
驚きでした。(冊数が少ないものだ毛だと思いますが)
 
ブルーベージュ ピンクの中から選ばせていただき
ブルーにしました。
 
1冊から30冊 のケルヒャーまで かなりたくさんの
交換商品がありますので もし 何かのイベントなどで
沢山お弁当を買ったりするときには ねらい目かもしれません。
 

 
1冊(スタンプ20個)は こんなラインアップです。
時々内容変わるようなので あくまでもご参考まで。
 
ミニマリストの 一切ポイントカードなども持たないという生き方にも
あこがれますが やはり できることはしたいと思うタイプです。
色々値上げラッシュなので少しでも楽しく生活防衛しましょうウインク
 
良く買っているもの お勧めのアイテム等は
こちらにまとめてあります。ご参考になれば幸いです。