今日のおやつ★ミスターワッフル | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日のおやつは ミスターワッフル。
流石に1人で一度に全部は無理なので 半分ずつ3種。
元気が出るイエローのスンヌンタイは カップの容量が多いので
お茶のみの私にはぴったりです。
ソーサーと ケーキ皿が兼用できるのも合理的です。
 

 
定番の中で一番好きな 焼きりんごと 季節限定の さくら とはちみつジンジャー
 
 
上のさくらは ほんのりピンク色。
 
 
一番上の焼きりんごに ゴロゴロとりんごが見えますね。
真ん中のさくらには 細かい桜の葉が入っていて香りもしっかりします。
はちみつジンジャーは 固形物はないけれどしっかりジンジャーの味がして
これまたおいしい!
 
 
お誕生日のお葉書を持参すると 1つ好きな
ワッフルを頂くことができます。
袋にはシールも貼って下さり 恐縮。
 
 
ワッフルを買うと 同封されている葉書があるので
それに記入して返送すれば 多分次回のバースデーから
お葉書が送られてくると思います。 数年前に登録しましたが
その他なにかが来たとかそういう事もないです。
 
ミスターワッフル様 御馳走様でした。
とても重宝しています。