今日のおやつ★サンジェルマンのブランドーナッツ エリザベス女王記念缶 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日も風がつよいですね。 今日のおやつは サンジェルマンのブランドーナッツ。
以前もたしかご紹介したと思いますが サンジェルマン創業時からの
アイコン的な食パンの エクセルブランの生地を使ったねじりドーナッツです。
なのでとてもおいしくて 実は今日も 2本食べてしまいました。
 

 
お茶は友人からのプレゼントの エリザベス女王記念缶の
イングリッシュブレックファースト、流石 おいしいミルクティーになります。
典型的な ひもなしの ティーバッグです。
 
ティーカップ柄がかわいいマグカップは Whittardの物です。