Liptonのナマケモノティークリップ「のらりくらり」 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

昨日の続きです。

 ナマケモノのティークリップ  この25個入のティーバッグの

キャンペーンパッケージについているオマケです。

 

 

一か所に切り込みが入っているので ティーバッグの紐に

つけて ぶら下げたりできるようになってます。

 

ゆる~~い リラックス感がなんとも言えないですね。

下の袋に入っているのは もう自宅のそばでは見当たらないから

 ほしい! という友人へ

プレゼントする予定なので 未開封状態です。

 

私の色の濃い子が 「のらり」

色の薄い子が 「くらり」という名前だそう。

 

 

そして このスペシャルティーバッグの こだわっている所は

ティーバッグの タグにも お花やゴルフのフラッグ 灯台 テントウムシの

イラストが描いてある点です。

こんな タグにイラストつきの リプトンイエローラベルは

 今までなかったと思います。

 

 

パッケージのイラストにも 灯台やお花が登場していて

とてもかわいいです。

 

 

箱の上のイラスト

こたつで居眠りしている子や その他 全部で12種類の

ティークリップがあるので そのイラスト入りで 細部までとても凝っている

パッケージです。

 

 

実は以前1つ買って 楽しんでいたんですが いつの間に この子が行方不明・・・・・。 

 置き場所に悩んで どこかに置いたのは覚えてるんですが

だらしなくてお恥ずかしい限り。

キッチンのどこかにいるはずなんですが 早く捜索しないといけませんね。

 

いずれにせよ もう 店頭にも残り少なくなっているようなので もし見かけたら

即買いお勧めします。 

 

この公式サイト とてもかわいいので是非ご覧ください。 癒される~~~~