正栄食品工業★株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは
もうすでに沢山の方がアップしていらっしゃる 正栄の優待が
我が家にも届いています。
 
夏にむかい チョコレート系はなく ナッツ系が多いのが
我が家にはうれしい内容です。
 
食塩不使用や 素焼きのタイプが多いのも魅力ニコ
 
そういえば 先代の社長さんのころは とにかくプルーンに
力を注いていらしたから プルーンがとても多かったけれど
今回は 1袋のみ。
時代とともに色々変化していくものですね。
 
夫名義なのでよくわかりませんが 株価は大変そうです
がんばって又円安を乗り切ってほしいと思います。
 
ありがとうございました。 m(__)m