節約日記★ティム・フォー・ワンのドリンククーポン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは この時期 数年前なら 色々総会巡りで楽しくあちこち
でかけていたのに 本当にコロナで 
ガラッと変わりましたね。
 
こちらも もうすぐ新しい優待カー券やカードが来る予定の WDI 
思ったほど サラベスにはいかず 
今のところ
ティム・フォー・ワンを一番よく利用しています。
 
先日はもう優待券はないので VIPカードを使って2割引きで 友人とあれこれ飲茶を楽しんできました。
その時 前回 優待券利用で おひとり様 朝のお粥を楽しんだ時の
アンケート回答で頂いた ドリンククーポンを使ったので それぞれ
ワンドリンクサービスになりましたがま口財布
 

 
ドリンクのクーポンの入手方法ですが
レシートの下の方に QRコードがついていて
そこにアクセスして あれこれ答えて 最後に 提示される
認証コードを この 【】の中に記入しておけばOKです。
 
アンケート自体も 株主としては 
今後 少しでも 気になる点が
改善されるなら 答え甲斐もありますし
 
2か月間有効  しかも 6人まで!
私たちは ソフトドリンクでしたが 
メニューにあるドリンクなら
ビールなどもOKなので 結構使えると思います合格

 

実は  その他優待との併用はできません と書いてあるので
ダメだと思っていたんですが 新宿店で聞いてみたら
その優待とはクーポンサイトのクーポンなどのことのようで
株主優待とは併用可 でした。