こどもの日★こぐまちゃんグッズ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こどもの日 

我が家は特にイベントはなし、

でも、童心に帰って(笑)

先日見つけた 

こぐまちゃんシリーズのグッズが

あまりにもかわいくて

いくつか買ってきました。

 

この本のシリーズは沢山あるけれど

やはりこの 

しろくまちゃんのほっとけーきが

一番好き、 

絵本は今手元になく、

孫の所にあります。

 

 

メモは 中の絵柄が2種類

どちらもかわいいし

マステは 

焼き上がりまで絵本そのままラブラブ

 

 

  このシリーズは 全部好き! 

何度読んでも楽しい絵本です。

 特に気に入っているのは

この辺り。。。

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

 

しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)

 

たんじょうびおめでとう (こぐまちゃんえほん)

 

こぐまちゃんありがとう (こぐまちゃんえほん)

 

 

ドキドキドキドキドキドキ こういうグッズも 興味津々ドキドキドキドキドキドキ

しろくまちゃんのほっとけーき 夢のふくふくセット ([バラエティ])

 

 

サン・アロー こぐまちゃん ホットケーキクッション K-8435 ブラウン 30cm

 

では ひき続き素敵なGWをお過ごしくださいニコ