節約日記★最高にうれしいDiptyqueのバースデー特典 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

お得に楽しみましょう音譜

というコンセプトで

書いている

節約日記

 

色々書いてきた バースデー特典

 

もしかしたら 

これが一番豪華な特典では 

と思います。

 

その内容は・・・・

 

Diptyque様から 

お誕生日当日に

このようなキャンドルが揺らめく

素敵なメールが届きます。

 

それで 次回お買物をした際に

このメールを提示すると

素敵なギフトを頂くことが

できるというものラブラブ

 

 

 

最近おうち時間が増えたせいか

癒しを求めて 

キャンドルに凝ってます。

なかなか好みの香りに

巡り合えなかったんですが

やっと私にピンとくる香りを

Diptyqueで発見!

 

 早速購入してその時に メルマガと

バースデーを登録していたので

このバースデーメールが

来たという訳です。

 

前回買ったときに気になっていた

キャンドルを

1つ購入しました。

 

バースデーギフトは

なんと 現品の70mlの

人気の 香りのキャンドル3種から

1つ選ぶことができるんです。

すごい太っ腹なギフトです。

 

            

                         

   選べるのは

べ と ローズ と

フィギエの中から1つ

 

私が持っているのとは

違うタイプの香りの

べ を選びました。

バースデーメールの画像にも

登場している一番人気アイテム

 

カシス+ローズのとても良い香りラブラブ

 

 プレゼントにも人気のDiptyque

こんな素敵なプレゼントがあるなら

メルマガ 登録もありかな

と思っています。

 

今回頂いた

バースデーギフトはこれです

まだまだ 

おうち時間が多いこの時期

お気に入りのキャンドルで

少しでも心穏やかに

過ごせたらと思っています。

 

Diptyque 様 

素敵なバースデーギフト

ありがとうございました!

 

公式サイトには

お誕生日に香りのサプライズ 

とだけ

書いてあるので

その内容はまた

変わるのかもしれませんが

現時点ではこのように

ゴージャスなギフトですラブ

 

                                      

今回の バースデーギフトは通販でも

                   同様に受け取ることができます。

                 

詳細は 公式サイトの  

サービス の項をご覧ください。

 

 

私のおすすめやリピートしているお品などまとめてあります