4つ当選★ ライオン・大塚食品・シマヤ ハナマルキ・岩下食品・三和様から♪ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日は 箱ものはなかったけれど

金券 とポイントの 計4件当選しましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

まずはネット応募系の2つから

 

こちらは ライオン 

NONIOで始める

新習慣キャンペーンの当選通知です。

1000円分のポイント頂きました。

giftee BOX で 早速

好きな物と交換したいと思います。

 

                       これを買って応募しました

 

まだ 第2回 第3回応募できます!

こちらからどうぞ

 

そして こちらは まさかの

その場系 当選です。

ソイジョイ 1本買った

レシートで応募です。

 

 

キャンペーンサイトはこちらです。

 

 

そして こちらの2つは

スーパー三和との

タイアップキャンペーンです

簡易書留2通

まとめて届きました。

 

左が シマヤ ハナマルキさんとの

タイアップです。

応募はがきがなく 

葉書で応募しました。

そして右側が

 おうちで岩下の新生姜 

スタミナUPキャンペーンです。

8月末が締切りで もう 

外れたと思ったので

応募はがきも先日処分してしまい

詳細不明ですが。

ぬいぐるみか このお買物券か

賞品が選べないキャンペーンで

どちらも当選数が少なかったので

まさかの当選で 

驚いています。

 

シマヤ様ハナマルキ様 

岩塚食品様 そして三和様

ありがとうございました。