クーリエCOURRIER 最高機密の運び屋★東急レク株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

映画ネタが続くので 前後しましたが

実は 007より前 先月末

公開直後に東急レクの優待で

実話をベースにした作品

クーリエ を観てきました。

 

東急レクの優待は今月で 

切り替えなので

残りのポイントは失効です

結局ずっと使っていなかったので 

やっといろいろ公開され始めましたが

相当なポイントが失効という

悲しい半年間でした。

 


ケネディとフルシチョフの

キューバ危機の頃

 

文字通り ロシアの最高機密を運ぶ

主人公を

ベネディクト カンバーバッチが熱演

まったくの一般人が 

CIAとMI6に頼まれて

スパイの片棒を担ぐミッションで

当時モスクワに出入りしていたなんて!

 

最後に ご本人のインタビューの

映像が流れますが

たしかに似た雰囲気です。

 

とにかくスリリングで

KGBに見つからないようにと

ハラハラしながら

息を凝らしてみていました。

 

上映館少なめですが

歴史のひとこま

お勧めです。