鈴波のお弁当二種食べ比べ★鈴波弁当こなみ弁当 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

銀座のあれこれの日

ミッドタウン日比谷で

鈴波のお弁当を2種類

購入してみました。

左が 1段のお手軽な こなみ弁当

右側は2段になっている 

鈴波弁当です。

 

このほかに 鈴波弁当の

お魚がギンダラの

銀鱈弁当 があるので

3種類のお弁当があります。

 

 

鈴波弁当には お品書きがついて

読んでみると

それぞれ素材も吟味され 

丁寧に仕上げられていることが

よくわかります。

 

 

今日のお魚は さわら です

きれいに焼けてますグッド!

 

 

こなみ弁当は お魚が 

ワンサイズ小さい

鈴こなみ が入っています。

今日は 銀ひらす。

あと 比較してみたところ

煮物と わさび漬け ガリがなく

その代わりに 

ひじきの煮物がある点が

 

違う点でした。

新潟産牧産コシヒカリが

                          店内で頂くのと同様

ぴかぴかで とてもおいしいです。

ご飯も少なめに見えますが 

容器に深さがあるので

結構入っていました。 

名古屋といえば・・の

守口漬けも お約束ですね。

 

 

店内でのお食事は何度も

頂いたことがあって 毎度

大満足なのですが

お弁当はそういえば 

2回目くらいかもしれません。

 

お値段は 税込み1402円と

1080円です。

 

鈴波の お食事処は 

接客もとても良いし 

お魚も焼きたてで出てきますし

お食後のお酢ドリンクもあったりで 

比べてしまえば

そちらに軍配が上がりますが


おいしいみりん粕漬けが

食べたい時には

かなりおすすめのお弁当だと

思います。

 

手持ちのお買物券の期限が

9月末だったので

このほか色々買って

全部使い切りました。

 

鈴波さんの大感謝祭も 又始まります

又 コロナが又大爆発しなければ

お邪魔したいと思っています。