コロワイドのおせち 予約完了! | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

9月になり急に寒くなりましたね。

すっかり忘れていましたが

今日から コロワイドのおせちの

予約スタートですクラッカー

 

 

 たまたま 今朝 ブログの 

アクセス解析を見たら

どなたかが 私の去年の

おせち予約記事に

アクセスしてくださったようで

それで 自分の昨年の記事を読んだら

9月1日から予約だったのだ

という事に 

気が付いたという呑気な状況でした。

 

急いで 行けそうなお店に電話して

確認して やはりそうだったので

急いで予約してきました。

 

これで 又お正月を安心して

迎えられますニコ

 

 

 

 

まだよく昨年と比較はしていませんが

あまり大きな変化はないようです。

 

 

お正月もどうなるかわかりませんし

もう 夫と2人なので  

昨年と同じ1段にしました。

 

 

ということで なんだか早すぎの感じもしますが

おせち の予約のお話でした。

 

                                       

こちらのサイトでは 10月2日から販売予定だそうです