当選品★「ザ★食卓」投稿キャンペーン サントリー様から | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

カッと照りつけたりすごい雨だったり

なんとも落ち着かない天候です。


おソロの方多いですが

ツイッターで 当選DMが来ていた

このキャンペーン

わたしには いなげや ギフト券

1000円が届いています。

 

確かに なんでも ザ が付くと

特別感が出て

ワンランク上 って感じですよね。

味の素さんの ザ 焼売 とか ザ チャーハンとか

従来のとはちょっと違う感じですよね。

 

プリンスホテルなども

そういえば

ザ プリンス〇〇というのは

普通の 〇〇プリンスホテルより

ハイグレードです。

 

とにかく商品券 とてもありがたいです。

 

サントリー様

味の素様 ありがとうございました。