節約日記★干しりんごその2 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。


昨日の 干しりんごの記事で
さっそく作ってみようという方もいらして
大いに喜んでいます。
その記事のコメント欄にも書きましたが
これを教えてくれた
山形の師匠からは
こういうドーナッツ型にすると
可愛いですよ と
メッセージが来ましたので
さっそく今日は 
ドーナッツ型で干し始めました。
やはり サンふじ1個で
丁度良い分量のようです。

 

今日も良いお天気
これから荒れ模様になる地域も
あるようですが
みなさん風邪ひかないよう
コロナにも気を付けて
過ごしましょうニコ
 
もうリンゴもなくなってきたので
どこかで買おうかなとリサーチ中です。
訳あり10キロで比較中です

 

 

 

 

ここはすごくお安いけど・・・・