鈴波★自宅用銀だら入り切り出し詰め合わせ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

当初の予想では そろそろ都内の

モールやデパートにも

お出かけできる時期到来かと思っていましたが

またこの感染者数増加で

 なかなか 大好きなお魚の

粕漬け(の切り落とし)も買いに行けず

ストックもなくなってしまいましたガーン

 

と思ったら ちょうど

 鈴波さんからのお知らせの中にあった

自宅用の 特別セットが届きました。

 

もしかしたら届くころには コロナもひと段落して

買いにいけるなら

その方が割安だし と悩みつつ

申し込んだのですが やっぱり買っておいてよかったチョキ

 

中身は 銀だら4切れと

切り出し(切り落とし)2パックのセットです。

 

 

切り出しの方にも いつもミッドタウンで

並んで買っている時には

入っていなかった 鮭の赤い色が見えるので

開けて見るのが楽しみ音譜

 

 

実は某社のカタログ優待で 

西京漬けセット的なものも

頼んでみましたが

なんか お魚がパサパサだったり

中までしっかり味がしみ込んでいなかったりで

我が家ではやっぱり(鈴波 魚久から)

 浮気しちゃだめだ という

結論になりました。

 

公式サイトを見たらhttps://www.suzunami.co.jp/

 

諸般の事情を鑑みて、外出を控えていらっしゃるお客様のために

8月15日まで期間限定で税込3240円以上お買い上げの場合

 送料を全国一律(北海道・沖縄・離島を除く) 常温220円(税込)

 クール便330円(税込)にてお届けさせて頂きます。
※頒布会・旬味会は対象外となります。

とのことです。 いいですね。

 

 

鈴波さんはあと 一切れずつから

豪華なギフトセットまで

三越伊勢丹のサイトでも購入できます

アイカードがあれば 株主優待も使えて便利だと思います。