日本管財★株主優待来たけれど・・残念だわ~~~ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

日本管財の選べる株主優待カタログが

きています

私も少し前から長期保有の豪華な方になり

2名義分あるので

前回は この画像に出ている

ホテルオークラの ロースハムと

リブログした

宇和島のじゃこ天を選んで

どちらもとても良かったので

さて~~~今回も それにするつもりで

見たら・・・・

あら~~~ガックリガーン

 

どちらかというと絶対に消えてほしくなかった

じゃこ天の姿がなくて

本当にショック しょぼん

 

未練がましく何度も見直したけど

やっぱりなかったでした。

人気なかったのかなぁ・・・

今回結構入れ替わっているような気がします。

他にも皆さんお気に入りの優待が

消えてしまった方多いかもしれませんね。

 

という事で ロースハムと

もう一つ・・・ 悩み中です。