やっと見つけた小さめサイズのマスク@イオン | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

 もうマスクもかなり出回ってきていますね

でも・・・・・・ 

小さめサイズは人気なのか

出荷量が少ないのか

あまり出会えず

見つけたら買っておいてね と

毎日通勤している娘に頼まれていました。

私も買うとしたら 小さめサイズです。

イオンに行くと毎回

マスク売り場は見るんですが

小さめサイズはたいてい空振りガーン

 

ところが 先日

 

やった~~~

ピンク色の箱発見チョキチョキチョキ

 

トップバリュの お手頃版の

 花粉ほこり用というレベルのようですが

50枚で このお値段なら買いかなと思い

ゲットです。

青の普通サイズは山盛りでしたが

ピンクはあと10箱以下

即決!

アプリのお買物クーポン5%も使って

最終的には株主還元3%もあるので

少々割安になりますがま口財布

 

買ってからよく見たら 7枚入りのも

小さめサイズがぶら下がっていましたあせる

同じ物が箱入りで更に安くなっているのか

それとも

 

同じサイズで見た目同じようだけど

よく見ると

 

毎日使える と

毎日手軽に使える と

差をつけているし

あちらは ウイルス PM2.5 という文字も

あるからグレードが上の物なのかしらはてなマーク と

裏をみたら ほぼ同じ。

ただ あちらは

対象 が かぜ 花粉 ほこり 等 と

こちらにはない 

かぜ という文字が入っているだけの

違いでした。

イオンさん もし同じ物なら同じに記載してくださいね!

 

個包装でないのでボックス入りの方が

使いやすいし こちらの方が

単価は安いので 私はこちらでOKです。

 

取り出し口に 注意事項まで書いてあって

なかなか親切でしたニコ

 

安心のJHPIA 

全国マスク工業会会員マーク付きグッド!