バラ★アイスバーグ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

おはようございます。

つるバラのアイスバーグ

その名の通り 純白できれいな花が

一杯つきます。

リビングのサイドボードの上で

ダックたちと撮影。

ヘルシンキのホテルカンプのダックは

目が青いんです。

大きくて 北欧というイメージそのものですね。

(今久しぶりに見たら 以前はスターウッドのグループの

ラグジュアリーコレクションのホテルだったのですが

Tha Leading Hotelのグループに変わったようですガーン

1887年創業のクラシックなホテル、

ホテルとエアーだけ決まっているツアーで

ずっと近くの他のホテルにステイしていたんですが

抜け出して1泊ですが宿泊しておいてよかったです。)

 

しかしもうすぐ5月も終わるというのに

アベノマスクも 10万円の申請書も

ぜんぜんまだ届きません。

 

本当に私たちの税金なんだから

もっと大事に使ってほしいですむっ

では 今日も爽やかな空気が気持ちがよいですね

Have a nice dayドキドキ