Marks &Webのサンクスバッグ(福袋) | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 暖かな一日でしたねニコ

さて お正月の福袋を販売しなかった

Marks&Web 

ちょっと前の話で恐縮ですが2月初旬に

全国の店舗で このようなサンクスバッグが

3500円で発売されましたクラッカー

各店舗限定数で おひとり様2個OKだったと

記憶しています。

友人が買っておいてくれたものをやっと

引き取ってきました。

お店によって内容は違うという話でしたが

だいたいがヘアケアとボディケアだったようです。

 

ボディーソープとハンドソープ 固形石鹸に

ハンドクリームでほぼ元が取れていますがま口財布

ルームリフレッシュのスプレーと

豚毛のブラシ(洋服ブラシみたいですが髪の毛用)と

そのお手入れ用ブラシのセットでした。

私が聞いたお店では

ブラシは普通に販売している柄のついたブラシだったようですが

この形のブラシは珍しいですね。

今後 販売するときは 公式サイトや

店頭でまた告知があるそうです。