節約日記★紀の国屋のあわ大福と来店スタンプカード | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

今日もアメ模様でしたが、

昨日は横浜方面の方大変でしたね。

すぐに災害に結びつくので皆さん

気象情報には注意しましょう。


東京の多摩地区中心に店舗がある

(一番東の店舗は 新宿の 

京王デパートだと思います。)

和菓子の紀の国屋 

ここの あわ大福の大ファンなのですが

こちらも スタンプカードがあります。

金額関係なく 購入で1スタンプ。

この間サンジェルマンで 

気温33度越えで3倍スタンプだった日に

こちらも 暑い日という事で 

プラス1スタンプでした。

雨の日や友人同伴も 1スタンプと

かなりダブルスタンプのチャンスがあるので親切ですグッド!

 

1年間の期限ですが

5スタンプ事に お菓子を頂けるので

もうすでに2種類 頂いています。

プレゼントの後も継続して使えるカードで

あと1つで 大好物の 

あわ大福 プレゼントの15に

なるので 楽しみにしていますハート

 

小さなスタンプだけれども

ちりツモで楽しみながら節約していますがま口財布