苺とデコポンのサンドウィッチプレート@新宿高野メトロ食堂街店 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは  フルーツ好きの私は
フルーツパーラーが大好きドキドキ
 
新宿高野 の メトロ食堂街店の 
朝10時~12時までの
セットがこの時期ならではの
 苺とデコポンのサンドウィッチプレートだったので
こちらをオーダーしてみましたラブラブ
珈琲 紅茶つきです。
 
左のメニュー写真より 
実物の方が良い感じですグッド!
実は 本来は 小豆の入った
クリームだったのですが
私としては 
フルーツとクリームだけの方が
おいしそうだったので
小豆なしでも できますか?と
伺ってみたら OKとのことで
小豆抜きでお願いしました。
 
真ん中のジュレも
フレッシュで良いですね!
 
お写真でもわかると思いますが
ここは 食器やグラス等が
とても清潔感があって
いつも気持ちが良い点も、
 とても気に入っています合格合格
この他にも サンドイッチとドリンクに
 選べるミニパフェが
付いたセット等 
お得感のあるセットが一杯で
大好きなお店です。
本店の近くですが ここは 
ちょっと穴場的な気がします。
 
新宿高野
メニューなど公式サイトはこちらです。