やっと観てきました!ボヘミアンラプソディ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは やっとこの間の火曜日に観てきました

ボヘミアン ラプソディ

友人たち絶賛 皆 もう一度(と言わず何度でも)観たいと

言っていたのですが 本当に感激ニコ

リアルタイムで クイーンがヒットチャートにどんどん登場していた

時を共有している私なので 本当にあれもこれもが懐かしい。

メアリーが勤めていた 「BIBA 」 も当時anan などにも よく

登場していた ロンドンの最先端のブティックでした。

私も 当時新宿で あのBIBAのコスメを購入した記憶ありです。

しかし 本当に素晴らしいのひとこと合格合格合格

フレディの生い立ちから ずっと丁寧に描かれていて

しかもみんな よく似ていて (ブライアン メイなんて 本当にそっくり叫び

ライヴエイドのシーンには   ( ;∀;)  

レディースデーでもなんでもない 火曜日の昼間でしたが

109シネマズ二子玉川 ほぼ満席

大ヒットですね これは やはり 必見の1本でしょう

公式サイトは こちら