桃のパイ★リリエンベルグ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

 フルーツ好きには 桃にブドウと

楽しい時期になってきました

今は桃が最盛期ラブラブ

毎年楽しみにしているリリエンべルグの

 期間限定の 桃のパイを

今年もおいしくいただきましたニコ

昔とはちょっと変化して簡略系になってはいますが

ジューシーな桃がどーんと乗ったこのおいしさは

パイが好きな私としては

有名なモンブランよりこちらに軍配合格合格合格

 

パイももちろんおいしいし たっぷりのカスタードクリームも

しつこくなくて 本当に美味しいです。

 

ついでと言っては何ですが お友達と

これまた季節のお味もあれこれシェアして楽しみました音譜

 

初夏の(ルバーブとパイナップル)シュトゥルーデル

木苺とピスタチオのエクレア

かわいいテントウムシさんは 中が苺のムースです

かわいいだけじゃなくて どれも本当においしくて

絶対にデパート催事などに出ない リリエンベルグ

このスタイルで頑張ってほしいと思います旗

 

リリエンベルグ 夏休みが結構長いので 

要注意注意 公式サイトはこちらです

 

 

こちらは ファンに必携の本

リリエンべルグの四季を追いながら

レシピ公開はもちろんのこと スタッフの季節の

準備等 リリエンベルグのすべてがわかるといっても

過言でない1冊です。

友人がプレゼントしてくれて 私も1冊持っているのですが

いつ見ても ケーキ1つ1つに思いを込めて

大事に作っているのがよくわかります。