資生堂PLAYLIST★ワタシプラスで買った物 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

では続きのお買い物編です

このPLAYLIST ブランドは普通には販売していなくて

銀座のみで販売という話も聞いていますので

これなら通販で購入する意義ありかなというブランド

メイクアップアーティストさんの

ショーの時のバックステージのコスメからの流れの

ブランドなので スタイリッシュな雰囲気ですねキラキラ

今回思い切って スキンテクスチャーヴェールを購入してみました

これ2種類あるんですがとても評判が良くて

受賞もしているようですよ。

輝きとツヤが日増しに減少しているお肌に少々テコ入れですニコ

 

化粧下地という言葉はよく聞きますが

化粧上地 なんです叫び

勿論下地にもなりますが 最後の仕上げに

お肌にツヤとしっとりしたキラメキをという物

ワンプッシュで出てきた分を別売りのブラシにとって

最後の仕上げに 頬の上とか額あたりにすーっと上塗りという

化粧上地です。

それが なめらかに伸びてとても気持ちが良くて

勿論ギラギラしなくてとても良い仕上がりです。

しっとり落ち着くのが よくあるパウダーの

仕上げとは違う合格な点です。

私は 2種類あるうちの ゴールド系のルミナイジングの方にしましたが

モイスチャーライジングという 方もあります(こちらが主流のようで

これは持ち運びしやすい チューブタイプもあります)

指でつけてもOKだと思いますがこのブラシが最高に良いので

買うときは迷わず ブラシを購入する事をお勧めします。

実は昨日銀座に出たついでに

 7丁目の資生堂で(路面の1FのThe GINZAが今工事中で裏から

上に上がったら 4階に同じようなスペースができていました)

実際に2種類を比べて 又上手なつけ方を習ってきました。

もう1つの モイスチャライジングの方は

 グロッシーなツヤを与える仕上がりでパール感はありませんでした

という事で結果的には

私にはこちらのルミナイジングの方が合っていましたチョキ

ブラシの使い方は 間違っていてあせる この右下の画像だと

べっとりとつけすぎていますNG

1プッシュを半分に分けて右側左側と 2度にわけて

ブラシの先に少しづつ着けてお顔に乗せていくのが

正しい使い方のようでした。

 

このスキンテクスチャーベールを買うと このシリーズの

ファンデーション等のサンプルも結構沢山これまたオマケで

ついてきますので 本当に盛りだくさんなおまけです音譜

 

口紅リップも かさばらない上に シアバター配合で潤って

縦しわが目立ちにくいようなので大いに期待しています。

 

今回この3点(ブラシも1つとして)に金額調整でコットンを購入したのですが

うっかりして

あと200円位足りなくて汗汗汗 このPLAYLISTの

シルバーのコスメポーチと 口紅2本収納できる素敵な特別なデザインの

リップケースの

オマケをもらい損ねてしまいましたガーンあせるガーン

うさぎのバスタオルが残り少々 等と書いてあったので焦って

失敗しました。

もし PLAYLISTの製品を購入なさる方はあめや栄太郎と

そのポーチなどのおまけと2種類ゲットできますので 金額調整してみるのも

今回のメリットではと思います。

チョコレートに加えて 更にプレゼントですから

これはすごく豪華ですクラッカーがま口財布クラッカー

どちらも限定数らしいので いずれにしてもお早目にDASH!

 

資生堂化粧品

 

 昨日位からは この低刺激の dプログラムで もふもふポーチのプレゼントも始まっています