久々ですが・・・ | tohohokumaのブログ

tohohokumaのブログ

日々の他愛のない日記のような物ですw

1ヶ月以上、投稿していませんでしたw

 

が、割と色々とありました・・・

 

まぁ、一番大きい話題としては、また入院した事ですかね・・・w

 

GW2週間前の月曜日の深夜に腹痛・・・

 

覚えのある痛み・・・

 

胆石だ・・・

 

まぁ、前回同様、しばらく経てば痛みは落ち着くので我慢・・・

 

とは言いつつ、仕事は休んで一日中宿舎で悶え苦しんでいました。

 

で、翌日、痛みは割と引いたのですが、体が重く、一応仕事には行ったのですが、まともに動けずポンコツ状態・・・

 

で、帰って熱っぽいな・・・と思ったら39度の熱があったwww

 

ネットで調べてみて自己診断で思ったのが、炎症・・・

 

落ち着くまでは我慢かな・・・と、だるさを我慢しながら仕事に行き続けてたのですが、金曜日の深夜にまた痛み・・・

 

ヤバいかも・・・と思って、自分で救急車を呼び病院へ・・・w

 

結果はやはり炎症・・・

 

痛みを某社の有名な鎮痛剤で抑えていたのですが、それを伝えたら医者に怒られましたw

 

まぁ、高血圧のワシが、「98-48」とかありえない血圧値だったりしましたからね・・・

 

痛みが再発した事よりも、血圧値の変化で超不安になったのが救急車を呼んだ一番の理由ですね・・・

 

 

で、結局1週間半入院・・・

 

GWまで入院ね・・・って言われてたのに、結局GWの間の平日まで入院させられてました・・・

 

おかげさまで、GWの半分が病院生活と言う情けない状態でした・・・

 

 

ただ、その入院で、5日間は点滴のみの絶食で、その後もおかゆとか・・・普通の食事になっても所詮は病院食・・・

 

1週間半の入院で、体重が8㎏ぐらい減りましたw

 

 

ま・・・t単位で言えば、四捨五入すれば0.1tから0.09tになった程度なので、体重計の数字以外、体感するモノはありませんでした・・・(´・ω・`)

 

とはいえ、GW明けの出勤で、皆に結構瘦せたと言われて、お世辞でも嬉しかったり・・・w

 

 

 

で、他にも色々とあった様な無かったよな・・・って感じですが、発信するほどの事では無いですかね・・・

 

強いて言えば、仕事でのストレスですかね・・・

 

そればまた別記事で愚痴りますww