表参道再び | tohoho12345のブログ

tohoho12345のブログ

ブログの説明を入力します。

表参道にリベンジしました。
この間は雨のせいですぐ帰っちゃいましたが、今回はじっくりと見て回りました。

表参道は雑貨屋!服屋!カフェ!って感じの街で、右を向いても左を向いても何かしらおしゃれなお店がありました。
あまりにおしゃれだったのでビックリしました。
せっかくなので何か買おうかなとも思いましたが、どれもなかなかに値が張っていて、ニートな僕には手が出せませんでした。
仕方がないのでマンゴースムージーとイチゴのかき氷を食べました。

そしてしばらく散策していると、だんだん雲行きが怪しくなってきて、今回も大雨に見舞われました。
僕は表参道に拒まれているのでしょうか。