1月22日 |  ソライロ/diary.

 ソライロ/diary.

-----------------------------

・ NO SMILE NO LIFE ・

-----------------------------


明日は来るから

今日は、おじいちゃんのお誕生日なんです花束


あたしの、一番大切で大好きな人ですキラキラ


生きてたら、80歳のお誕生日でしたセンイル


あぁ、悲しい。 (笑)


…あたし、今日一人で泣きましたから


ほんとに、ほんとに、あたしにとって大事な人だったんです。


お母さんよりもお父さんよりも、、



小さい頃、親が全然構ってくれなくて…。

弟もいたし、うちの親が元からあんまり親って自覚してない親だったんで。


育児放棄まではいってないけど、

お風呂入ったり、ご飯食べさせてもらったり、一緒に寝たり、

爪切ってもらったり、一緒にテレビ見たり、遊んだり、勉強教えてもらったり


全部、そうゆうのをやってくれたのはおばあちゃんとおじいちゃんです。


小さい頃、あたしがまったくご飯を食べない子で..

結構、ご迷惑をかけてしまったけど(笑)


おじいちゃんから貰うご飯だけを食べてた記憶があります。


だから、おじいちゃんはあたしにとってお父さんみたいな人でした。


ほんとに大好きで、ほんとに尊敬してます。

2歳の時に両親を亡くして、親戚中をたらい回しされて、それでも生きてきた人だし。



ほんとにほんとに大好きだったんですよぉ。.・ω・.。


なのに、そうゆう人に限って病気になっちゃうから。



ちなみに1月25日は命日です。


もう、5年も経つんですよ


あたし、お通夜までの間おじいちゃんの隣で普通に横になるぐらい好きだったんです


意味分かります?


簡単に言えば、亡くなった遺体の横で一緒に横になってたんです。


お母さんたちは、あたしが横で寝てると思ってたみたいだけど寝てたわけではないんですよ


ずっと、手を握ったりしてたんです。お別れしなきゃいけないから。


…あぁぁ、、また泣けてきたぁo(;△;)o


てか、おじいちゃんが最後に見てたドラマは冬ソナなんですよ


ちゃんと、全部見てから亡くなりました。(笑)


もう少し、長生きしたら東方神起の話とか出来たのに(´・ω・`)



てことで、今日プリン買いました。


明日は来るから


このプリン、ゆの君が好きだって聞いたことある。

なめらかプリン、美味しいですよ!!



















あたしの、気持ちがおじいちゃんに伝わってるといいなきらきら


ほんとに、大好きなおじいちゃん


もし、みんながおじいちゃんのこと忘れても、あたしは絶対忘れないよ。


あたしを育ててくれたのはおじいちゃんだから。


大好きです。