試練 |  ソライロ/diary.

 ソライロ/diary.

-----------------------------

・ NO SMILE NO LIFE ・

-----------------------------

いつもだったら、アメンバー限定記事に書くような内容だけど今日は普通に書きますねtententen(きらきら)☆☆

今日、いい言葉を聞いたんです。

神様は、その人に越えられる試練しか与えないよ って。

じゃあ、あたしにも越えられる試練だったのかな?って思っちゃいました。

なのに、結局逃げちゃって

いつもいつも逃げてばっかだなって。

すごい、悲しくなったんですけど。(笑)


てか最近、色んな人に心配かけちゃって気を使わせてる気がして
ほんと申し訳ないですm(_ _ )m

うん、そんな感じ。

別に、この言葉を聞いて何か変わったわけじゃないけど、なんか書きたくなったので。


でも、
あたし、だいぶ元気になったほうだと思うんだけどな?

気のせい?



てか、この曲って日本語に直すとこんな歌詞なんですか?



ものすごく、切ないんですけど(´_`。)