気遣い… | toho0618のブログ

toho0618のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、息子の彼女さんのご両親と顔合わせをしました。


同棲する際の引越しの時に、ご両親にはお会いしていますが…


父の日もあり、子供達が、改めてセッティングしてくれました。


色々お話をした中で、


私が淋しそうと感じた彼女さんが


来週末は、何も予定がないので、自宅に行ってくれば?と提案してくれたそうです。


ここ数日、気持ちが不安定だったので、息子から話を聞いて涙が出そうになりました。


息子は、用事がない限り家に来る事はないし、彼女さんの気遣いが嬉しいです。



来週末がとても楽しみです(^^)



お読み頂きありがとうございます♪