また、始まった… | toho0618のブログ

toho0618のブログ

ブログの説明を入力します。

パートの仕事を終え、スマホを見ると兄からのメールが入ってました。


電話が欲しい。

帰ってきて欲しい。


との事。


嫌な予感しかありません😭


兄に電話をすると、父が兄夫婦に対しての不満が爆発したそうです。


また、始まりました。


特に兄嫁に対するイジメの様な態度。

本当に可哀想すぎます。


自分の父ながら、あきれます。


毎回同じ事でぶつかり合う人達。


全く解決しようとしない。


その度に、離れて住む私に連絡してきても本当に困ってしまいます。


私が、父と兄両方から聞いている本当の事を話をしたら、きっと関係は悪くなるでしょうね。


私と話をして気持ちが落ち着いてきたのでしょう。

帰って来なくて良いとなりました。


全く人騒がせな人達です。


兄嫁には、こちらから連絡しようと思います。



お読み頂きありがとうございます♪