新築一戸建て貸家が山武市本須賀に完成しました。 | 千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉県の東金市・九十九里町を中心に不動産事業を展開している有限会社東豊住宅の若手(?)営業マンが、日々の業務で感じたことを綴っていきます。

こんにちは。

春の陽気に包まれて

お出かけされている方も多いかと思います。

私も天気につられて写真撮影してきました♪



すでに4月も前半が終わり

ゴールデンウィークの計画でも思案されている方も多いと思います。

6月には結婚式を控えている、という若いお二人にとっては

準備やご挨拶まわりで、多忙な日々を過ごしている時期かもしれませんね。

そんな結婚して新生活をスタートさせよう!という方にオススメなのが

こちらの賃貸住宅です。


千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-motosuka

新築一戸建ての貸家です。

場所は山武市本須賀(もとすか)というところ。

JR成東駅と九十九里浜本須賀海岸の、ちょうど中間地点

といったところでしょうか。



新居もやっぱり新しく!でも買うにはちょっと早いかも

という若いお二人や

お子様が生まれたばかりで、そろそろアパートでの生活も

泣き声が隣の部屋に響くか心配かも、というご家族に

オススメの2DKです♪



駐車スペースも2台ありますし、成東駅行きのバス停まで徒歩5分。

小学校や幼稚園も徒歩10分圏内にあります。



日曜日でしたが青空がキレイでしたので

写真撮ってきましたので

あとでホームページにもアップしておきますね。

詳細は↓コチラ↓のページからどうぞ!

★本須賀貸家1号棟-(有)東豊住宅

★本須賀貸家2号棟-(有)東豊住宅



ぽちっと宜しくお願いします。↓
blog ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 mura

logo
【九十九里エリアの不動産なら東豊住宅】

【城西国際大学向けのアパートなら東豊住宅】

【田舎暮らしに適した新築 平屋建てなら東豊住宅】

【九十九里エリアの戸建貸家なら東豊住宅】