事実上の物理である物理化学1はやはりヤバイ。泣

てかだいぶな人数やばそう。
あんなテストよくつくったもんだ。

物理学もそんな出来たわけじゃないしなぁ。

なんで化学系来てここまで難しい物理をしないといけないんやら。

とりあえず線形代数が次に控えてるし、がんばろ。線形代数は頑張れば単位とれるやつやし。

引きずらず、切り替えていこう!
iPhoneから送信