【今日は公演初日】

失敗やトラブルもあって、申し訳ない気持ちもあるけど、楽しかった!(^^)
明日はミスしないように、声も張って、頑張る!三回生とできる最後の演劇。出し切る!(^^)

ののやけんちゃんのように才能もセンスも歌上手いとか特徴もないけど、それでもESSのドラセクでやってくって決めたんやから、全力でやり抜く!

以上!今日きた人も、来てない人もぜひ明日来てください!11時開場、11:30開演です!場所は六甲台講堂です!バスは36系統です!

よろしくお願いします!


今日はドラセク演目発表でしたー((^^)
もうすぐチラシも届くやろうし、いよいよ迫ってきたって感じやわ。

大変になってきたし、講堂週間が恐怖でしかないけど頑張ろう!単位落とさない程度に。笑
うちの学科単位落とすとホンマ余裕ないし、来年に面倒なことが起こるから、結局いま取っといたほうがいいんよなー。将来的にも。笑

オリバー、デイリー、単位、全部頑張ろう!
犠牲は出さない!笑

今日は以上!笑


今日はドラセク演目発表でしたー((^^)
もうすぐチラシも届くやろうし、いよいよ迫ってきたって感じやわ。

大変になってきたし、講堂週間が恐怖でしかないけど頑張ろう!単位落とさない程度に。笑
うちの学科単位落とすとホンマ余裕ないし、来年に面倒なことが起こるから、結局いま取っといたほうがいいんよなー。将来的にも。笑

オリバー、デイリー、単位、全部頑張ろう!
犠牲は出さない!笑

今日は以上!笑