TOHNO DANCE STUDIO Mioです。
スタジオでクリスマス会、プレゼント交換など楽しい時間を過ごしております。
バレエクラスはくるみ割り人形でお披露目もありました。お姉さんたちはソロをそれぞれ頑張ってました。幼児さんたちはうきゃうきゃ言いながら踊るというバレエの新感覚でした。チアダンスのクラスはクリスマス会でのダンスのお披露目を先日終え、昨日はプレゼント交換大会!プレゼントを丸く並べてその周りをいろんなステップでぐるぐるぐるぐる♪曲が終わるまでぐるぐるしてる時の子供の顔は本当に何物にも変えられない笑顔でした。
クリスマスが終わってそろそろ年越し気分高まってまいりました。子供も大人もダンスを通していろいろ学んだ一年だったと思います。なにごともつべこべ言わずなしとげるまでなすといったところでしょうか。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

202-0002 
西東京市ひばりが丘北3-4-3 T&Kひばりが丘B1
西武池袋線 ひばりケ丘でダンスするなら
TOHNO DANCE STUDIO
042-439-3390
info@tohno-dancestudio.com
http://tohno-dancestudio.com/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート