TOHNO DANCE STUDIO Mioです。
今年もやってきました!千代美先生クラス恒例のハッピーハロウィン!
子供達3人は初参加でしたが、千代美先生筆頭にお姉さんたちはさすが慣れてる!って感じでした。

千代美先生の完成度の高さは毎年もう笑うしかありません。

今年はキョンシーがどはまり小学生もかわいかったですね。あとは、警察官と悪魔ちゃんと魔女とずきんをなくした赤ずきんちゃんでした♪一番大事なもんなくしてる!!!
ハロウィンだけの振付完成したところで撮影させていただきました。
今年もハッピーな千代美先生レッスンありがとうございました!

 

 

593929638847038 from 祥遠野 on Vimeo.