TOHNO DANCE STUDIO Mioです。
祥先生火曜日クラス4週目でした。
エルトンジョンの曲で振付してくれました。と思ったら間違えてましたんビリージョエルだった。
最近は残酷な事件とか多くて、せちがらいとか生きづらいとかそんな次元じゃない出来事をたくさんニュースで目にします。
小さくても幸せを探したり感じたり、一歩ずつしか前に進めなくてもたゆまず進んだりしたいものです。
ダンスもレンジでチンしてできるわけじゃなくて毎日毎日積み重ねて体にすりこんで祥先生にそんなんじゃこれから先ダンスうまくならないぞ!と恐怖な言葉がとんできてもまずは続けることが大切と信じて頑張ろう!って思わせてくれる曲でした!あー楽しかった!

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

202-0002 
西東京市ひばりが丘北3-4-3 T&Kひばりが丘B1
西武池袋線 ひばりケ丘、西東京市、東久留米市、新座市でダンスするなら
TOHNO DANCE STUDIO
042-439-3390
info@tohno-dancestudio.com
http://tohno-dancestudio.com/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

591097691873359 from 遠野 祥 on Vimeo.