TOHNO DANCE STUDIO Mioです。

8月8日(木)夏休みだけのJ-POP K-POPダンスレッスン2回目でした!!

Girls2「ダイジョウブ」のダンスをzentaro先生がレッスンしてくださいました。

予定では「Ring Ring♪」をやる予定でしたが、みんながやりたい曲をzentaro先生が聞いて「ダイジョウブ」になりました。

zentaro先生なんでもできるのねと親御さん含めてみんなが思いましたね。

いつもテレビ見て真似してるダンスをマスターしてお家でも踊れるようにと自分で振付を覚えましょう!

とzentaro先生のアドバイスをもらいながら頑張りました音譜合格

次は8月22日(木)11時~ TWICE 「FANCY」

            12時~ 3代目J SOUL BROTHERS「Yes we are」

ですアップ

宿題頑張って終わらせてダンスしに来てくださいドキドキ

 

8月8日 Girls2 from 遠野 祥 on Vimeo.

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

202-0002 
西東京市ひばりが丘北3-4-3 T&Kひばりが丘B1
西武池袋線 ひばりケ丘、西東京市、東久留米市、新座市でダンスするなら
TOHNO DANCE STUDIO
042-439-3390
info@tohno-dancestudio.com
http://tohno-dancestudio.com/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート